サイトURLがhttps://glang.jp/に変わりました。
ブックマーク(お気に入り)の再登録をお願いいたします。

GANTZ(ガンツ)
第383話 最期の終止符
YJ掲載時:「最期のピリオド」)
巨人語の翻訳

2013/06/20

このページでは、『GANTZ』第383話「最期の終止符」(YJ掲載時:「最期のピリオド」)に登場した巨人語の翻訳を掲載しています。

海外チーム等の外国語セリフの翻訳についてはこちらをご覧ください。

P表記はコミックス準拠です

YJ29号との照合のために当Webページを閲覧される方へ】

P(ページ番号)表記はコミックス第37巻を基準としています。YJ掲載時のカラー扉絵を01P目としてカウントした場合、コミックス第37巻に収録された分と比べ1ページ分のズレが生じることになります。そこで、扉絵は除外してカウントしていただくか、当Webページ内のP表記に「1」を加えることで、正しい情報としてご覧いただけます。

  • コミックス第37巻でご覧の方 → そのままで大丈夫です。
  • YJ29号でご覧の方 → P表記に「1」を加えて読み替えてください(例:15P目→16P目)。

対象
原文
英訳
和訳
備考
21P目6コマ目
 INFORMATION
 インフォメーション

 同上

Amazon.co.jp
無敵超人ザンボット3 DVDメモリアルボックス

『GANTZ』最終回は『無敵超人ザンボット3』に「オマージュを捧げた」もの!
(奥浩哉先生ご自身が公言されています)
→ 詳細はミラクルジャンプ15号に掲載の『GANTZの素』最終回で!
※ただし、コミックス37巻の巻末にも収録されていますのでご注意ください。

巨人語はここまでです。おまけ一覧も見る